SUPPORT
寄付のお願い

寄付のお願い

みなさまからのサポートがカラフルチェンジラボのこれからを創ります。ご支援をよろしくお願いします。
自分のセクシュアリティに誇りを持って暮らせる場を増やしたい。わたしたちの想いを届けられる先は、まだまだたくさんあります。もっと多くの人へ、もっと大きな場を作るために、皆様のサポートをお待ちしております。

1. 年間サポート

毎年「年会費」をお支払いいただくことで、継続してカラフルチェンジラボをサポートしてくれる方を募集します。
年会費:3,000円(入会費等は必要ありません。)
更新:入会月に関わらず、毎年1月更新です。
※更新月が近づいてきますと、事務局よりご案内をさせていただきます。

2. お好きな額でサポート

お好きな額をご寄付いただけます。
一般の方は1口3,000円から、法人の皆様へ1口10,000円からのご支援をお願いしております。

サポートお申し込みフォーム

下記のフォームに必要事項をご入力の上、送信をお願いいたします。併せて、下記の銀行口座にお振込ください。


    年間サポートお好きな額サポート

    住所





    希望する希望しない

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    お振込先
    銀行でのお振込みの場合は、以下の口座にお振り込みください。
    銀行名 :福岡銀行 天神町支店
    口座番号:普通 2842778
    口座名義:トクヒ カラフルチェンジラボダイヒョウ ミウラノブヒサ

    活動へのサポートや講演依頼等、随時募集しております。

    私たちの活動へのお問い合わせや研修・講演依頼、サポート・寄付等、お待ちしております。是非、お気軽にお問い合わせください。