特定商取引法に基づく表記

 

●責任者

三浦 暢久


●所在地

福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア204号


●連絡先

092-752-7077

※お電話によるお問い合わせには対応しておりません。

※お問い合わせは原則としてお問い合わせフォーム、もしくは下記のメールアドレスよりご連絡ください。info@cclabo.org


●販売価格販売

ページに記載


●商品代金以外の必要金額

なし

●商品の引き渡し時期

販売ページに特段の記載がない場合、注文日より7営業日以内に発送

●商品の引き渡し方法

有形商品については注文時に記載いただいた住所へ発送。

ダウンロード商品やオンライン商品についてはメールアドレス宛にURLを連絡。

※コンテンツ閲覧保証期間:販売ページに特段の記載がない場合は1年

●支払い方法

・クレジットカード決済

・銀行振込

・代金引換

※賛助会員の会費をクレジット決済にてお申込みの際は、解約処理を行うまで毎月自動的に課金されます。

●返品・返金の可否について

データ破損等、商品に欠陥がある場合は交換させていただきます。

情報という商品の特性上、基本的には返品・返金はお受けしません。

ただし、販売ページに返金保証等が付く場合はそちらを優先します。

セミナー、講座の代金入金後の返金は一切行っておりません。

こちらも販売ページに返金保証等が付く場合はそちらを優先します。

●表現及び商品に関する注意書き

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

活動へのサポートや講演依頼等、随時募集しております。

私たちの活動へのお問い合わせや研修・講演依頼、サポート・寄付等、お待ちしております。是非、お気軽にお問い合わせください。